2008年04月28日

トイレのリフォーム現場調査

今日、トイレの改装を依頼されたお宅に現場調査に行きました。

築80年の古いお宅です。かなり傷んでいましたが、細かい仕事には感動すら覚えました。

昔、よくある大便と小便が真ん中で仕切られている便所を一つにして新しい便器を入れると言う工事なのですが、施主のお婆さんの希望で壁と天井はなるべくそのままで床だけを直して欲しいとの事。

僕もその意見に賛成でした。なぜなら大便の方の天井にとても面白い仕上げが施されているからです。

痛みの激しい所もあるので、少し難しい工事になりますが頑張りす。

今度、現場に行った時写真を撮りますので、許可を得られたらこのブログにアップしたいと思います。
posted by 親方 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうですね。是非写真で見てみたいです。
Posted by kanna at 2008年05月01日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94989630

この記事へのトラックバック
最近のコメント
銅鍋の錆
 ⇒ 腕時計時計 (08/03)
 ⇒ スウォッチ (08/03)
今日は暑い一日でした
 ⇒ ツイッター (01/21)
 ⇒ 中山大障害 (12/14)
 ⇒ 中山大障害 2011 (12/13)
 ⇒ グリー (11/28)
 ⇒ モバゲー (11/10)
トイレのリフォーム現場調査
 ⇒ kanna (05/01)
大工道具 スケール
 ⇒ さすまた (04/22)
 ⇒ kanna (04/22)
花見の季節です
 ⇒ 村田 (04/10)
 ⇒ kanna (04/09)
×

